フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

干支が3周

僕は今月で36歳になります。

 

36歳のおっさんになるなんて

考えたこともなかった。

肉体労働で腰が痛い日が多かったり

脳みその方の能力も落ちてきている。

 

年を取ることが

こんな感じだとは

20代後半ですら気づかなかったなぁ・・・

 

 

そんな感じに人の経年を見誤ってきたワイ。

 

~~~~~~~~~~~~~

 

独身男性の平均寿命は67歳らしい。

 

今も年相応のおっさんになってるし

通勤と仕事と買い物以外

体を動かしていない。

特別なことは何もしていないんだから

特別長生きすることもなく

67歳くらいでお迎えがくるのかもしれない。

 

あと31年。

 

現実的な数字として余命31年・・・

 

・・・

 

ってか別に31年生きることが

保証されたわけじゃない。

現時点

人生なんだかんだ楽しいことの方が

多い感じはあるから

まだ死ねない!w

 

せめて31年!

持ってくれよ!俺の体ァァァ!