フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

アメリカっぽいゴミ箱

火曜日は横須賀へ釣りに行ってきました。

 

一か月前にも横須賀に行って

今回と全く同じ公園。

以前と同じ場所、同じ友人。

 

~~~~~~~~~~~~~

 

この前横須賀に行ったときの記事で

こんなことを書いていました。

 

 

~以前の記事より一部抜粋~

 

>駐車料金以外お金はかからない公園なのに

>設備はしっかり目。

>普通ごみとかプラごみとかペットボトル用の

>ゴミ箱が野ざらし

>外に置いてあったのが驚き。

 

エスディージーズとは・・・

 

~抜粋終了~

 

 

説明不足だったと思って

今回は写真を撮ってきました。

 

 

これと同じのが公園内に

いくつかあるっていう・・・

海沿いだから風で飛んでっちゃいそうw

 

横須賀は車でちょっとしか走ってないけれど

アメリカの軍人なども結構歩いてて

街にある建物のスケールも

ちょっと大きい気がする。

よくよく見てみると

このゴミ箱もアメリカっぽい。

 

環境問題が叫ばれる昨今。

 

アメリカっぽいししょうがないか・・・

で済ませていいのか知らんけども苦笑