フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

釣果はアジ4匹

 

今日は横須賀に釣りに行ってきました。

写真のように海岸沿いに一列になって

みなさん釣りを楽しんでいました。

 

駐車料金以外お金はかからない公園なのに

設備はしっかり目。

普通ごみとかプラごみとかペットボトル用の

ゴミ箱が野ざらし

外に置いてあったのが驚き。

 

エスディージーズとは・・・

 

~~~~~~~~~~~~

 

ちょうど日の暮れたころ。

暗い中で釣りをしているとカップルが

僕らの後ろを通りすぎました。

 

女性「こんな時間でも釣りやってるんだねぇ~」

男性「みんな仕事が終わってから来てるんだよ」

 

・・・

 

どこまでも伸びる一列に並んだ釣り人たちを見て

みんなが仕事を終えてから

ここにきてると思える

その素直さ、

大切にしてほしい(誰

 

 

上ったらアイテム出そう。