フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

充電ケーブル

連日お袋の話を書いてもアレなので

できるだけ手短にw

 

お袋が新しく買ったスマホ

充電ケーブルがついてなかったので

お袋が近所の店に買いに行った。

 

買い物が失敗する確率は

結構高いだろうなと思ってたら

案の定失敗した。

暑い中

二度行くのはしんどいらしく

ワイが買いに行かされた。

というお話。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ここ数日のスマホ関連のことでもそうだけど

全体的に日々感じることとして

65歳の能力の低さがヤバい。

 

一般的にこんなに低下するものなのかは分からないけれど

血を引いてる僕が65歳まで生きたら

あんな感じになる可能性はかなり高い。

怖っ!

 

 

もう亡くなってずいぶん経つ祖父が

「人生でやりたいことがあるなら50歳までにやれ」

「どんなに遅くとも60、それじゃ遅いとも思うけどな」

みたいなことを生前に言っていた。

 

たしかにな~、と思うことも多い今日この頃。