フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

ペテン師は死語な気もする

僕のブログとしては珍しく

ずいぶん前から「11月までに実家を出る」と

宣言してきましたが

どうも間に合わなそうです・・・苦笑

 

珍しく久々にブログ上で宣言までしといて

間に合わなかった。

 

「うわ~くぼたが11月に引っ越しするんだぁ!」

なんて期待してた人が0人とはいえ

確実に結果としては虚であり

嘘つきになってしまった・・・

ただのホラ吹きになってしまったのは

ホントに残念。

 

 

ただ引っ越しの話自体は

流れたわけでもなく

物件が決まり次第動けるくらいに

身軽な状態ではあります。

 

11月という物件を探す時期の悪さ

1か月で決まるという見通しの甘さ

そのへんが敗因。

 

今も物件は探しています。

年末と年度末は

物件の人の出入りもあるそうなので

よほどの事情もなく

来年4月1日時点で実家にいたら

僕はペテン師確定ですw

 

罰として

ブログタイトルも

「ペテーンーくぼたの日記」

に変えます。

 

変えても誰も気づかないような気もしますがw