フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

都会的な人ごみに飛び込んだ記憶

今日はハロウィンの日でした。

 

ハロウィンだからと言って

特別何をするでもない感じ。

他のイベント日と同様に

バイトしただけの

なんでもない一日でした。

 

~~~~~~~~~~~~

 

出不精な僕が

渋谷のハロウィン的な都会の人ごみに

飛び込んでいったことって

あったかな?と考えたところ・・・

 

2009年の4月に

渋谷に開店したばかりのH&Mに行っていました。

従兄弟に呼ばれて行った記憶。

 

ファストファッションの黒船来航てきな感じで

ニュースでも扱うくらいのアレだったはず。

僕も当時は若かったし

店は若い子で詰まっていた。

ワオ!

めっちゃ都会的!

 

ちなみに何も買ってませんがw

 

 

あとは2008年と2012年の正月に

川崎大師に行ってました。

こちらも足の踏み場がないくらい

かなりの人ごみだった記憶・・・

 

・・・

 

ただアレですね。

川崎は都会ではないので

この記事の趣旨とはズレますね・・・w