フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

あと4か月

現在7月

11月に実家を出る期限も近づいてきました。

 

話が決まったばかりの頃は

ずいぶん物を整理したりしたけど

最近は停滞気味。

とはいえ

もう持っていくものは十分減らしたし

大丈夫なゾーン。

 

 

結局

肝心の家のほうのビジョンが見えない。

どのへんに住むのか

広さや築年数は

どのくらいまで許容するのか、などなど。

 

予算がそんなに取れないのだから

家の選択肢だってそんなに無い。

「いい物件ないかな~」

と毎日のように探して

むっちゃいい物件が出たところで

審査が通るかも分からない。

現時点で

ここなら妥協できるか、と

いくつか目星がついてないってのは

ヤバいような気がする。

 

ちなみに奈良で元総理を撃った人の家賃は

38000円らしい。

横浜北部なら激安物件。