フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

歯の強度

やっと気温が上がってきた今日この頃。

夏は寒いのなんてどうにでもなる気がして

冬になると暑いくらいが

ちょうどいいような感じがしてしまう

そんな中年のおっさん。

 

~~~~~~~~~~~~~

 

上京してきて親戚の家を回ってる祖母。

今はうちにきて泊まっています。

 

家に入るなり

「壁を張り替えたんじゃない?」とか

「キッチンそんなにキレイだったっけ?」

みたいなリフォームした疑惑をかけてくる。

この家に住んでから約20年間

リフォームは一回もやってないし

なんなら祖母は一年前にうちにきている。

その前にも何度もきている。

 

ボケてるといえばボケてるのだけど

会話してる分にはわりと普通だし

裸眼でTVを見ながら字を音読している。

目や耳なんかは僕よりいいw

歯があって

夜飯も僕と同じ鍋を食べてたし

平均的な90歳よりは多分若い。

 

おばあちゃん

どのくらい硬いもの食べられるんだろうな

気になるな・・・

 

気になるからといって

実験したらサイコパスなのでやりませんがw