フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

MGS

先日

工場のタイムカードを押すところに

監視カメラが設置されたことを書きました。

 

工場内にカメラが設置された初日だったので

タイムカードのところに新設されたことにしか

気づけませんでしたが

後日によくよく天井を見渡してみると

結構いろんなところに監視カメラが

新しくつけられていましたw

メタルギアソリッド並みでワロタwww

 

信用してもらえない行動をとってる人が

一部いるとはいえ

信用ないな~。

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

お袋が

貯めてたマイルの期限がくるので

松山に旅行に行くと言っていました。

 

昔から

世間の人もお袋も親戚も

マイルがどーのこーの言ってたけど

要はただのポイントで

僕が使ってる楽天ポイント

変わりないんじゃないかと思ってるんだけど・・・

 

楽天ポイント貯めてるはダサいし

許されない感じがするけど

マイル貯めてるっていうと

高尚な感じで許された感がある。

 

不思議。