フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

アソパソマソ

 

上は付き合いで買った

明日の天皇賞の馬券。

 

3着以内の馬を三頭当てる馬券なのだけど

18頭もいるのに

こんなピンポイントで当たるはずがない。

 

にもかかわらずオッズは購入時点で60倍台だった。

当たっても500円×60倍=30000円。

針の穴を通して30000円は安すぎる・・・

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

今年のGWは今のところ完全に予定なし。

例年やっているマージャンも今年はなさそう。

幸い(?)

働いてる工場は年中無休なので仕事あるのみ。

 

昔は自分が主体的にうごいて

みんなとの遊びの予定を組んだりしていたこともあった。

暇を持て余して

一人で電車に乗って川崎競馬場に行くなんていう

超つまらない

むっちゃアホなこともした。

 

今はそういうエネルギーがなくなってしまった。

なぜかは分からない。

顔が濡れてるわけでもないのに

力が出ない。