フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

未来の積み込み

今日は工場の日でした。

 

仕事場に入る前に

エレベーターで同僚のおっちゃんと鉢合わせ。

世間話的な流れで

年齢を聞かれたので

答えた上で年齢を聞き返したら

おっちゃんは64歳とのことでした。

お袋と同じくらいで驚き。

 

仕事での手抜き感のうまさや

動きが遅いのも納得してしまう年齢。

でも荷物の積み込みなんかもやらされてるから

そんな年齢とは思わなかったけどもw

 

 

ちなみに64歳では部門の最高齢では無いらしく

別のおっちゃんの方が年食ってるらしい。

そして恐ろしいことに

そのおっちゃんは

現役バリバリで荷物の積み込みをやっている・・・

 

むっちゃ動きも若いし

元国体の選手だったりするのかと思うくらいw

僕が将来65歳以上になった時は

あんなに荷物を積んだりできないような気がする・・・

 

・・・

 

まぁそんな仕事自体が

30年後には無いと思いますがw