フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

横浜の歩く地雷

二個前の記事で

横浜南部の磯子

釣りに行ったことを書きました。

 

その後

あれから僕は適当に日々を暮らしていたのですが

一緒に行った友人Uは

水曜日と金曜日も一人で車に乗って

磯子に行ったそうですw

横浜北部から磯子って

高速使っても

片道一時間弱かかるはずなんですが・・・w

 

ガソリン代に、釣り具代に、高速代に、磯子までの時間に

コストはかなりかかっている。

それでも行くっていう

釣りに対する溢れんばかりの熱量や愛!

スゴイなぁ。

 

Uは元々は重度のパチンカーだったのだけど

一緒にパチンコに行っていた友人が行くのをやめて

Uもパチンコを卒業した。

パチも結構体力を使うから

その辺のエネルギーが今の趣味を

後押ししているのだろう。

 

~~~~~~~~~~

 

ちなみに遊び人のように書いたUは

ちゃんと正社員で働いている。

 

マトモに働いていないのに

Uより遊び人できていないワイw

立場がなさすぎて草w