フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

潮風につつまれて

火曜日は友人と釣りに行ってきました。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

まずはこの写真のところに行きました。

金沢八景というところ。

八景島シーパラダイスの近く。

 

 

これも同じ場所。

僕らの釣ってる後ろに100mほど行くと

横浜市立大学の病院と医学部がありました。

 

 

これが移動後

いつも釣りしている磯子のところ。

 

 

移動前の写真

シーパラ

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

僕は最初のほうは暑さもあって

釣りをしていませんでした。

いつもパソコンばかり見ているから

目を休ませるためにも

遠くを見てボーっと小一時間。

 

木陰で何もせずぬるい潮風を浴びていると

むっちゃ眠くてあくびがとまらなかったですw

 

潮風につつまれながら人生を生き

遠くない将来

我々もこの海に還り

ときに風になるのです。

 

そんなことを考えていました(ぇ