フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

ワクチン2回目

今日はワクチン2回目を接種してきました。

 

雨の中カッパを着て自転車で接種会場へ。

若干冷たい雨に濡れたせいで

入り口の検温では35.5度でしたw

※前回は36.3度

 

そこからは前回同様

会場の流れ作業に身を任せ

気づけば接種の段階に。

 

今回は打ってくれた看護師さんがうまかったです。

左肩に意識がいってるのに

唐突に

「終わりですよ~」

と言われたような感じ。

途中で

「痺れませんか~?」

と聞かれたけど

(刺してから言えや!)

なんて思ったくらい。

しかもこれが過言でないくらいの感覚!(過言

 

 

あれが本物の仕事人

プロだよなぁ。

気づかずに仕事してしまうなんて・・・

 

・・・

 

実は打ってないんじゃないかと疑ったりもしたけど

夜になって

しっかりと左肩は重くなってきていますw