フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

経緯など

34にして初めて彼女が出来た友人の話を

昨日の記事に書きました。

「彼が(お付き合いするまでに)色々なことに挑戦し

 世界があたたかく彼を受け入れた」

と記事に書きましたが

具体的に何に挑戦したのかを書いておきます。

 

まず一つ目は

コミュ力UPを目的としたセミナーに参加したこと」

話を聞く限り怪しさ満点だったが

値段は割と良心的だったw

セミナーの内容は説明してもらっても

よく分からなかった。

女性をリスペクトするみたいな話。

 

二つ目は

「道でナンパをしたこと」

この時点で既に心臓が強くなってる。

僕がやったら冗談抜きで失禁しそうw

 

三つ目が

ガールズバーに通い詰める」

友人の自己分析によると

これが勝因だと言っていました。

気分が高まる効果があるらしい。

今お付き合いしている人と会う前には

必ず行っていたようで

毎週15000円を投資して通っていたそうです。

ちなみにいつも指名する

話し相手は女子大生。

 

 

と、そんなことを経て

女性とお付き合いするという

ゴールに達したわけです。

 

そんな色々な話を聞き

「いや~良かったね!

 色々やった甲斐があったね!」

と僕が話を終わりの方向に持って行ったら

友人は

「まだまだだよ。

 お付き合いを長くするためにも

 気持ちを高めるために

 これからもガールズバーには通わないと・・・」

なんてことを言っていました。

ガールズバーにもハマってる・・・

 

ガールズバーの子が大学を卒業するのに

あと一年ということを聞いたらしく

50週×15000で

1年であと75万は必要な経費みたいな

恐ろしいことを言っていた。

 

まぁ彼女を作るまでの攻め方として

色々と突っ込みどころがあることは

置いておくことにする。

 

彼は人間的にも動物的にも

僕を超えて行ったから

僕からは何も言うことは無い。

 

ただ一言

 

おめでとう。