フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

文章もふわふわ系

火曜日は友人と会って

夜中の遊歩道を歩いてきました。

 

その友人は

34歳になったくらいから

人生を変えようとしていて

マッチングアプリをしたり

ガールズバーに行ったり

1対1のボイストレーニングに行ってみたり

家を借りてみたり・・・

たくさんの行動を起こしています。

 

結果として

人生訓のようなものを得られたそうで

 

「ポジティブな人間と絡むのは良いことだ!

 お店の人でも何でもいいから

 お金を払ってでも絡んでもらうべきだ!」

 

との教訓を得たようでしたw

 

~~~~~~~~~~

 

彼の中では確固たる人生の道しるべ。

考えは人それぞれだし

否定するつもりはないけど

僕にはあんまり関係なさそうな話。

 

色々行動を起こして

その中で残ったもの

人生訓

それを恥ずかしげもなく披露できるって

よっぽど彼の中で確固たるものなんだろうな・・・

ある意味羨ましい。

 

僕は人に言えるような確固たる考えもないし

披露するような自信もない。

 

思考は雲のようにふわふわとしていて

掴みどころがない。

色は黄色で

臭いは温泉の様な硫黄の匂い・・・

 

・・・

 

って!それオナラや!w