フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

給油を手伝う

今日はバイトは休みの日。

 

夕方ごろ

家でマッタリとインターネットをしていると

お袋にガソリンの給油についてきてほしい

と頼まれました。

セルフの給油をするときに

毎回僕がしていたからか

自分で給油出来るかが心配だったようです。

ちなみに給油の機会は年二回くらいだと思いますw

 

そんなわけで車に乗り込み出発。

 

・・・

 

5分ほどでガソリンスタンド付近につき

いざ突入!と左折侵入しようとしたところ

ちょっと前から歩いてきた女性。

その人が

中学校の同級生で

なおかつライングループにいる友人の嫁さんで

しかも気づかれてる感じっぽくてアレでしたw

 

またも平日、夕方の

おっさんが外に存在しないはずの時間帯に

存在してしまった・・・

しかもおかあちゃまと二人の車w

片道ずつ運転を交代するアレだったので

60代のおかあちゃまが運転する車の

助手席にただ座ってるだけの

33歳子供部屋おじさんwww

 

大ごとのように書いたけど

読み返してみると

あまりにしょうもない内容でショック!

でもこのレベルのネタを14年間投下し続けている

 

=俺スゲェ!