フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

ジューサー

ここ最近の生活リズムは

深夜2時に寝て朝から昼までには起きる生活をしている。

 

昔は昼夜逆転が半周して

逆に朝型の生活を送るなんてこともあったが

今となっては遠い昔の話。

働き出してから規則正しく生活している。

 

 

そんなわけで今日も寝ていると

日が登ってきたところに

ヴィイイイイイイイイイイン!!!」

といううるさめの機械音が三回ほど

家に鳴り響いた。

 

何事かと思いながら寝ていたけど

一時間後くらいに起きてキッチンに行ったら

スムージーを作るミキサー(ジューサー)が

お袋によって我が家に新しく設置されていましたw

 

いやwたしかに発注したのは僕だし

届いたのは知ってたけど

こんなにうるさいの?みたいなアレ。

毎朝あの音で起きてたら体がしんどいですw

 

そのうち飽きると思うけど

バナナ、キウイ、モロヘイヤのスムージー

健康面まで考えればおいしい部類の物だった・・・

少なくとも半年くらいは

朝の機械音を覚悟しなければならないかも。

 

老人になって早起きの

お袋が買ったジューサーがうるせえ、って

俺、可哀想すぎるだろ・・・