フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

引っ越しの事後報告

最近買った本。

左はYouTube、右はブログを見て買いました。

購入までの経緯が軽くて現代的w

f:id:kubotaindex:20201003003223j:plain

 

日記

 

弟の家族が三人に増えて

家が手狭になったのでこの度引っ越すことに。

そのことを今日お袋に報告していました。

 

弟が今住んでるところは賃貸のマンションで

次に住むところも賃貸。

これにお袋が激怒して電話口で揉めてましたw

 

お袋は家は賃貸派ではなく購入派で

弟には

お金に余裕あるんだから家を買え、ということは

たしかに以前から口を酸っぱくして言っていました。

弟も弟で

お袋の意見を無視していたわけではないですが

結果だけ見れば無視する形になりキレたわけです。

 

これって我が家の話ながら

変な話だとは思う。

お袋から見れば

31歳の既婚者の息子

中高大とぐれることなく進み

院を出て新卒で入った企業にずっと勤めている。

実家にだってちゃんと顔を出す。

 

そんないい年したマトモな息子の一選択を

尊重できないって・・・

我が親ながらヤバスギるでしょwww

もう年だから変われないだろうけど

もっと大らかに生きれたら良かったのに・・・

 

今回は大ごとだけどいつも小言も言っている。

 

 

ちなみに僕も日々攻撃を受けているが

馬耳東風してる。

まぁ僕の場合はしょうもない人間だから

返す言葉がないw

とはいえ

自分なりに頑張ってる面はあるだけに

何も言い返せないのはつらみざわ。