フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

まえざわじゃんけん

今日も特に何ということはない一日。

 

いまをときめく

前澤社長関連のお金配りには

正月に一回だけ参加しました。

しかしその後も色々お金配りは

あったようですが参加せず。

 

むっちゃ期待値低いもんに

一々情報を集めて参加するのも面倒だし

そもそもの話

ツイッターの捨てアカみたいな

アカウントしかない時点で

ホントに当たるの?みたいな所があったので

情報も耳に入れていませんでした。

 

そんな感じだったのですが

今日友人とのラインで「まえざわじゃんけん」

なる企画が飛んできました。

 

ラインで前澤社長のアカウントとじゃんけんして

連続で勝つとお金がもらえるというもの。

ラインなら使ってるから貰えるかもしれない・・・

7回連続で1万円

9回連続で10万円

12回連続で100万円の3コースを事前選択。

あいこは負けなので三分の一を

何回通せるかという勝負。

単純計算期待値大好きおじさんとして僕が

選んだコースはもちろん真ん中のコース。

給付金おかわり!と意気込んで臨むも

残念ながら二回目で負けてしまいましたw

 

色々と最近は世間にも動きがあって

例えば非正規労働のネタとかもあるんだし

こんな生々しい金額のお金のネタを

あえて書く必要もないのですが

33歳独身フリーターのガチンコな日記なので

ネタとして採用しました。

 

前澤社長ご協力ありがとうございました!