フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

100日ワニ

大事なことなので何度目かになるけれど

僕はツイッターをやっていない。

いくつもの友達の輪が出来上がってる

ツイッターランドに入っていくコミュ力も元気もない

ましてや口論になって論破されたくないw

 

そんなわけで前澤社長のお年玉に応募した

アカウントがただ放置されてるだけ。

まぁそもそもこのブログが

長文ツイッターみたいなもんですがw

 

そんなツイッターとの付き合いなのですが

今日ヤフーを見てると

「100日後に死ぬワニ」なる四コマ漫画

毎日ツイッター上にアップされてて

明日完結との情報を得ました。

 

短時間で1話から99話まで見て

明日の完結を待ってる状態になったけど

これは一気読みするようなもんじゃなくて

毎日の日課にして読むのが楽しいのでしょう。

毎日更新のコンテンツは荒い部分込々で楽しめる。

 

社会人ブロガーでも

お金にならないのに

趣味で毎日更新してる人がいて

「バイタリティ高スギィ!」

なんていつも思ってます。

 

僕もワニのようにあと100日で死ぬのなら

この世界に痕跡を残すため

毎日更新もできる、かもしれませんw