フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

夜のこと

f:id:kubotaindex:20201117011508j:plain

 

ふぁさんの本が今日届いて

あっという間に読んでしまいました。

面白かった。

 

ふぁさんは女性関係で

自由に気の赴くままに

やりたいことをやってるだけ

みたいな印象。

 

僕は思想的には多分逆で

性的衝動を自制していって

衝動を塗りつぶした結果

34歳DTになった、という感じ。

 

性的衝動を自制というと

まるでチャンスがあったかのような言い方ですが

別にチャンスもなかったし

もっというと

この本に書かれているような

本格的なそれらしい性的衝動に

襲われる場面も人生で一度もなかったのですがw

 

自由気ままに

女性関係を作っていくみたいな

そういう選択肢が無かった。

ツイッターみたいなもんで

言い寄ってくる子が何人もいたら

考えも変わって人生違ったんだろうな。

 

ふぁさんみたいな人生もあり

僕みたいな人生もある。

 

しかし友人なんかを見てても

恋愛は劇薬だと分かる。

僕みたいなもんが下手に手を出していたら

心が耐えられなくて

こうやってブログを更新している

「今」さえなかったかもしれない・・・