フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

楽しみな本

元々はニートを名乗ってて

最近までシェアハウスをやっていた

「ふぁ」さんという人がいる。

この人の本は全部読んでいるし

一冊目以外は買っていて手元にある。

 

そのふぁさんが次に出す本は

今まで扱わなかった恋愛体験を書いたことで

色々詰め込んでしまって「人生全部の総決算」のような

内容になってしまったらしい。

とても楽しみ。

 

ふぁさんはブログで

「恋愛感情や性的衝動に突き動かされることがなければ、

 もっと内向的で変化のない人生を送っていただろう。

 恋愛や性欲というのは閉じている自分を切り開いてくれるものだった。」

と書いていた。

 

33歳DT

ワイが切り開かれなかった人生なのかもな~とも思うw

 

 

まぁ何にせよ本が出るのが待ち遠しい