フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

OKストアの買い煽り

今日は休みだったので

買い物しに近くのOKストアへ。

 

ジュースに使うバナナ等々詰め込んで

鮮魚コーナーへ行くと

店員二人組でかつて見たことない勢いで

鰤(ブリ)の購買意欲を煽っていました。

「鰤の切り身3枚3百円~!」

みたいな感じ。

店内のスピーカーも煽っていました。

もしかして鰤で冷凍庫パンパンなのかなw

 

OKストアがパチンコ屋みたいに

客を煽りだしたのは

ここ一年くらいの話だと思う。

OKストアって激安店だったけど

昔はもっと上品に

「安く仕入れて安く売る」

これだけやってる店のイメージだったのに

変わってしまった・・・

 

大の大人二人に叫ばせるより

他にやることあると思うんだ

おじさんはそう思うよ。