フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

テレワークを押し通す

気温の上昇か

朝起きたら布団が

ホカホカで気持ちよく起きれました。

(漏らしたなどの他意はありませんw)

 

今日はニートから正社員になって

四年目の友人に会いました。

彼は極度の心配性なので

コロナの騒動で会社を辞めたのではないか?

と思っていたのですが

会社を辞めてはいませんでした。

ただ今は会社には通勤してなくて

テレワークを会社で一人だけしてるとのことでしたw

社長にかなり勢いつけて直訴したらしく

ゴリゴリに押し込んで認めてもらった感じの様子。

 

麻疹でもかなり気にしていたし

コロナの騒動の中

普通に通勤してることは絶対無いだろう

とは思ってましたが

一人テレワークとはまさかの着地点。

彼が会社で生きるにはそれしか道がなかった、とはいえ

かなり恨みは買ってそう。

 

ちなみに会話は風通しの良い外で行われましたw