フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

お義父さん

友人の子供は女の子が多い。

 

昨日会った二人

13年ぶりの友人は子供は男の子だったけど

たまに会う友人の方は女の子。

写真なんかも二人とも見せてきて

「やっぱりうちの子が一番かわいいんだよ~」

なんて言ってました。

親バカだと分かっているけどかわいいんだそうな。

 

女の子はまだ一歳半なんだけど

すでに友人は「孫が見たい」なんて

割と意味不明なこと言ってましたw

いくらなんでも気が早すぎるw

 

僕も僕で

「今日からお義父さんと呼ばせてください」

っていうネタがあるんだけど

実際に言ったことは無い。

 

子供はかわいい!宝だ!なんて言ってる友人に

冗談でも言っちゃいけないような気がして言えない。

言ったところで別に怒りはしないだろうけどw