フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

雪の中通勤

関東地方、月曜日には雪が降りました。

予報の時点で降りそうなことは言われてて

ふたを開けてみれば予報以上の雪。

二日前に通勤用の長靴を買おうか迷って

雪が降らないことに賭けて

結局買わなかったのを後悔しましたw

 

そんなわけで

雪で通勤ルートがいつもと違ったので

昔働いていたところが更地になっていたのを知りました。

ちょっと前にも別の働いていたところが

更地になっているのを見つけたと書いたけど

今回も含めホントに結構な件数がなくなっています。

 

ただ単に廃業とかも全然あるんですけど

前情報が何もなくいきなり更地になってることを知ると

言葉にしがたい感情が湧きます。

目を閉じると思い出せるあの光景は幻だったのか?的なw

 

まぁ生きてること自体幻みたいなもんですが(何w