フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

危機感ニキのジョージさんとの遭遇

一か月以上前からトレンドになっていたらしい

危機感ニキことジョージさんを

いまさら発見しました。

 

ネットばっかりやってるのに

ミームになるほどのトレンドを追えてないって・・・

ガチで危機感持っちゃいました。

 

~~~~~~~~~~~~

 

で、ジョージさんの動画は

むっちゃ面白かったんだけど

同時に

これワイに向けて言うために

とった動画なのかな?ってくらい内容が刺さりまくり。

 

スポーツとか筋トレとか

やってたけど今は全くやってないし

ずーっとバイト生活

高校も中退、大学も中退。

人生の中で何かしらの競争もしてないし

監督から理不尽なことを言われたこともない。

 

 

弱いって

絶対メンタル弱くなるって

勝負の世界にいたことがない男は。

 

・・・

 

刺さりすぎてワロタw

 

1分30秒でここまで煽れるのは天才のそれ。

バズるように全部計算してやってるんだろうな・・・