フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

登校日数は17日

スキャナ付きのプリンターを買ってから

33年間生きてきて溜まってしまった紙の書類を

選別して捨てれるようになりました。

人生を真っ当に生きていれば

引っ越しとかのイベントで

バッサリ全部捨てちゃうんでしょうけどw

 

僕は選別して98%をゴミ箱に直送

2%スキャンしてゴミ箱へという感じ。

 

f:id:kubotaindex:20201012004246p:plain

 

今日の画像二枚はお袋が持っていた紙のゴミの一部。

小中高の成績と水泳の成績。

 

水泳教室は小5だったかに25mを

クロールで泳ぎ切ることが出来なくて

弟と共に通わされた思い出。

タイムは早くも遅くもないと思う。

ちなみに15級というのは標準的クラスの

一個上のクラスに格上げしての15級

よく言えば初段w

 

f:id:kubotaindex:20201012004308p:plain

 

そして高校の成績。

科目を見れば高校一年時だと判別可能。

10点評価に対して数字でなく

カッコで評価されてる。

オール1になりそうなもんだが

評価に値しないという結構珍しい現象ではないか!?

自分が掲示係だったというのも初めて知ったw

 

高校を一か月で中退は

インパクトがあるから自己紹介なんかに

書いてた気がするけど

出席日数が17日なので一か月すら

行ってない計算になるw

稀に見る残念な成績表w

 

いや、でもこうやって

中退の18年後に

ネタとして恥ずかしい成績表を全世界に公開して

文章に草はやせるような未来にはなれたんだから

良かったよ、ホントにw