フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

給費生

前にも書いたけれど僕は今年で33歳。

大学時代一緒にいた四人組も

全員浪人生だったので33歳になってることになる。

 

大学では二年くらいの付き合い

四人組とは大学を辞めてから連絡は取っていないし

今は連絡先も知らない

彼らがどうしているかも知らない。

ちなみに四人のうち一人は僕と同じく中退している。

給費生でなおかつ奨学金を借りてからの中退という

なかなか破天荒な人だった。

やはり彼のその後が一番気になる。

生命力強そうだったのでうまくやってるとは思うけれどw

 

もう結婚しててもおかしくないし

子供いてもおかしくないし

逆に死んでてもおかしくない(逆に?

彼らのその後に僕はワンシーンも出てこない。

 

冬を迎えるこの時期

自然となってしまう

ポエムのような記事w

嫌気さしつつ明日は前をむこう!w