フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

嵐が過ぎ去るのを待つ

今日は用事があって弟が家に来ました。

 

昨日の記事もあってタイムリーな話題ですが

用事を済ませて

さぁ帰ろうかというところで

お袋と弟がバチバチに口論しはじめましたw

過去一ひどかった・・・

 

僕は普段から熱い叱咤激励(笑)を

一方的に受けているのですが

何を言い返しても無駄だと分かってるから

何も言わない。

でも弟は実家を出て十年くらいになって

結婚して子供もいて

物理的にも精神的にも自立している。

 

そういう人間をいつまでも自分の子供と思って

一個人として扱わず

ネチネチと小言ばかり言ってるから

最近は弟からカウンターを食らってることが多い。

 

・・・

 

って、似たようなことを過去記事で

書いたような気もしますがw

 

ちなみに口げんか中

ワイは自分の部屋に逃げ込んで

イヤホンしてYouTube閲覧して

嵐が過ぎ去るのを待機。

 

仲裁なんかしたら火の粉がワイに!

って考えが陰キャラw