フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

毒親

f:id:kubotaindex:20210725011521p:plain

 

画像は今月の楽天モバイルのデータ使用量。

マトモに一か月間

楽天モバイルを使うのは今月が初めてだけど

ワイモバイル時代と同じくらいの

いつも通りの使用感で

こんな感じのデータ量になるなら

毎月0円で使えることになりそう。

僕のように

基本ワイファイにしか繋いでないような人には

楽天モバイルはオススメ。

 

~~~~~~~~~~~

 

最近は

弟とお袋がバトルしている。

弟は家を買おうとしているのだが

決まりかけている家の立地が

お袋は気に入らないらしいw

 

今は弟は借家に住んでいるのだけど

借家に決めたときも

「なぜ金があるのに家を買わないんだ!」

とめっちゃ詰められていたw

で、家を買うと言ったら今回の惨状。

 

面と向かっても口論

電話口でも口論・・・

お袋はある程度自分の主張をしたら

ほっといてやれよ、と思うのだけど・・・w

 

 

うちのお袋が

いわゆる毒親タイプだってことには

最近気づいたところ。

ただ気づいてもお袋本人に言ったら

確実に面倒くさいことになるので言わない。

 

結局のところ気づいても

あんまり意味は無かったりする苦笑