フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

全てが仮定

明後日くらいから

気温が上がるらしい。

今年の冬は寒かった、と思う。

 

 

明日は家に弟家族が来るそうです。

結構頻繁に来てる感じがするけど

子供を持ったら

こんなもんなのかな。

お袋が呼んでるのか

弟が自発的に来ているのか

いまだに謎。

 

~~~~~~~~~

 

弟は普通にマトモな人。

だけども

僕と似た性質を持ってるところもあって

出不精なところがある。

 

昔、弟が大学に行こうと

準備をしていたのだけど

風呂に入って

服を着替えて

荷物もそろえて

その上で

結局だるくなって行くのをやめていましたw

そういうところがある。

 

でも今は

子供が生まれた。

心を入れ替えたのか

人が変わったかのように

毎週のように車を運転して

いろんなところに行っている。

弟なりに頑張って出かけて

娘にいろいろ経験させたいのだと思う。

普通っちゃ普通なのかもしれませんがw

 

ワイは無理だ。

仮に家族がいて

ディズニーランドに行ったりしたら

その次の日から最低三日くらいは休みが欲しいはず。

下手したら仕事をやめるのかな・・・

 

・・・

 

ワイの場合

全てが仮定のむなしい話ではあるのだけれどw