フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

私の借金は32万です。

毎月、家にお金を入れてきたのですが

11月分に関しては

家に入れなくていい

とのことでした。

※11月に実家を出る予定

 

家にお金を入れてきた記録の残る

家族共有の紙の帳簿があるのですが

これに記録をつけるのも一応最後・・・

になるはず・・・w

 

 

帳簿の記録は2010年から始まって

3万、4万、5万くらいを毎月収めていて

最後のほうは55000円でした。

 

ほとんど働いてなかったような頃は

そういう3万とか4万とか、

家に入れるお金がなくて

それを待ってもらう形で

お袋に借金をしていました。

 

そういうのが溜まっていき

記録によると

2014年の7月に借金のピークをつけていて

「325,654円」

なんて額を借りていたようです苦笑

 

いやw

あんまり笑えるコトじゃないですがw

※当時27歳

 

昔はこういう自分の

カッコ悪い部分をブログには書けなかった。

完全な過去の事象になってから

さらけ出すって・・・

 

・・・

 

だせえなあ・・・