フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

リュック

ここのところ

道端でリュックを前に背負っている女性を

何人も見ました。

「流行りなのかな?」

なんて思った今日この頃。

 

家に帰ってググったら

割と以前からいる模様・・・

 

気づかなかった・・・

 

こんなところでも

家、出なさすぎ問題。

おっさんは時代の流れに取り残されがちw

 

~~~~~~~~~~~~~

 

そういえば

結構若い頃から自分のことを

「おっさん」と自虐的に書いてきたけど

今ではホントにおっさんになってしまって

自虐になっていないことに最近気づきました苦笑

 

ジジイとか高齢者とか老いぼれとか

また次世代のものを考えなければなりません・・・