フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

Faraway!

今日は休みだったので

スーパーで買い物をしました。

 

いつもどおり

自転車にまたがり

元気よく遊ぶ子供たちと

それを見守る親の集団の間を駆ける。

 

平日昼間にいる正体不明な

怪しいおっさんとしては

そういう集団を通り抜けるのは毎回気が引ける。

 

 

スーパーについて買い物を進めると

先日食べておいしかった

冷凍の五目焼きそばが売り切れてるのを発見。

 

「皆さまお目が高いやん」

 

みたいなことを思いつつ

代替品として冷凍のソーキそばを購入。

バッターがのけぞるくらいの攻め玉。

 

ちなみにお支払いは

神奈川県限定のQR決済「かながわペイ」を利用。

 

f:id:kubotaindex:20211028012039p:plain

 

以前は

「かながわペイでお願いします」

と店員さんに言っていたけれど

毎回

「あぁ、かなペイね!」

と返されるので

僕も最近は「かなペイ」と呼ぶことにしました。

 

かなペイ、かなペイって

ダサすぎる!

作ったやつはどっか行っちゃえファーラウェイ!