フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

伝説とのオフ会

旧ブログによると

10年前の今日は

とあるブログ界隈では

「伝説になった人」とオフ会した日。

23歳、夏の九段下

あれから10年・・・

 

f:id:kubotaindex:20200828002200j:plain

 

左が僕で右が伝説になった人。

黒塗りしてるけど

僕がかけてるカバンは未だ現役で草w

 

とあるブログ界隈?伝説になった人?

なんて書いても解像度の荒い話なので

もうちょっと説明すると。

 

僕が10年以上前に属していたブログクラスターで

一番有名だった人とのオフ会の写真。

むっちゃ集客をしていたけど

ある時更新を止め

役目を終えたブログは消えて

昇華して天へと帰り

伝説だけが残りました。

 

なので「伝説になった人」ですw

ちなみに今は縁がありませんが

まだご存命で立派なお仕事されています。

後のエリートと後の底辺労働者。

 

この世界

人間交差点では

相反するような様々な人生と交錯する。

ここ数年ないし

そういうのはホントに稀にだけれどw