フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

都落ち

近所の空いてたテナントに

店か何かが入ったことを先日書きました。

 

テナントの前を通るたびにチェックするけど

未だ開かれることなく

サイズの合わない荷物がパンパンに詰められています。

 

想像の話で

もしかしたらの話なのだけど

この時期に新しくテナント借りるって妙な感じもするし

都内とか横浜駅周辺のテナント料が高いところから

都落ちしてきた「何か」が借主の正体なのではないかと

ひそかに仮説を立てていますw

この仮説一定の正当性はないだろうか・・・

 

横浜の海が一望できるビル

50階の事務所。

夕日が海に沈んでいくのを

コーヒー片手に眺める毎日から一転

畑も点在する緑豊かでのどかな

横浜北部への都落ち・・・

そんなことだったら

社長はもちろんのこと

従業員もやりきれない気持ちだと思う。

 

・・・

 

まぁ勝手に短時間工場バイトマンの頭の中で

繰り広げられている妄想であることが救いw

 

ずっと開かないと

定期的に妄想記事書いてブログが埋まりそう。

なんでもいいから早く看板出してくれ~w