フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

坊主時代のワイ

f:id:kubotaindex:20200428004923j:plain

 

昨日の記事では

「余程のことが無ければ明日は坊主にする」

と書いたですが、結局坊主にはしませんでした・・・

 

バリカン片手に風呂場へ向かうとお袋に

「やめといた方がいんじゃね?

(その年で坊主は)変な人に思われるよ」

と言われ

あんまり坊主にしたかったわけではない僕を止めるには

十分な一言となりましたw

 

ちなみに上の坊主の写真は

僕が17歳とか18歳の時のもの。

一人旅で青春18切符を使い

寝台列車で仙台に行っての初日。

 

松島付近の海岸線を

借りた自転車で走った時の1枚。

高校に行ってなかった頃の青春のおもひでw

 

写真をスキャンしたので斜めの自分が更に斜めになっている。

13,4年ブログをやって初めて自分の写真を載せたはず。

昔は身バレとかを気にしすぎていた。

この年になって色々と

何もかもがどうでもいい・・・

なんて厭世的な感覚を持ちつつ画像をあげるも

顔を晒せないくらいには生きていたいこの感じw

 

要はチキン野郎!