フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

最後の挨拶

今日も工場は通常営業。

 

前々回の記事に書いた

肉体労働から事務へ転向する人の

最後の肉体労働日でした。

 

僕が入る随分前からその人は工場にいる。

3年4カ月一緒に肉体労働やってきただけあって

仕事上がる前に挨拶に来てくれました。

僕のところに来てくれた時は

ガチガチの肉体労働中

マスクの下からフガフガ言って

お別れの挨拶と相成りましたw

(脳にも肺にも血が回ってないw)

 

彼の物語は新しいステージに。

待ってるのは挫折か、栄光か?

なんてドラマチックなもんじゃなくて

単調な日常。

そんな中でも幸せを噛みしめてほしいね、彼には(誰視点w