フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

健康診断の結果

f:id:kubotaindex:20180607163317j:plain

年一で受けなければいけない

工場の健康診断が返ってきました。

今回も特に異常なし。

ありがたいこと、健康に感謝が足りない。

 

さて、話は変わりますが

宝くじを四人で共同購入のその後

残った1200円のことを書いていませんでした。

 

結局1200円は僕が預かって家にお持ち帰り。

一人300円なんていらないから

ネットで買えるロト7で逆転狙おう!なんてことになりました。

そんなわけで一口300円を四口買ったところ・・・

 

末等の1100円に当選!

いや!当たったけど100円減ってる!w

 

その後僕の財布から100円をプラスして

ロト6を六口購入、それが上の画像。

これが見事に外れて結果0円

今回の億万長者チャレンジは失敗に終わりました。

 

横領だとか、借りたお金を返さないとか

訳の分からないことは世間にあふれる中で

四人でお金のことでやりとりするような信用がお互いにあるのは

素晴らしいことだと思う。

2018年の奇跡。

あとは結果がついてくればもうそれは言うことはないのだけれど・・・