フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

HOTな話題

今日も暑かった。

昨日も暑かった、おとといも暑かった。

そして天気予報によれば

この先も当分暑いようである。

 

 

気候変動のニュースなんかが

目につく今日この頃。

2050年までの人類の目標とか

このまま二酸化炭素を出し続けると

2100年に平均気温が何度上がるとか・・・

 

なんか人類にその熱くなった1日が

確実に訪れます!

みたいな報道してるけど

ホントにその時に地球上に人がいるのだろうか・・・w

そんなことを最近の気温だとか

気候変動のニュースから思う。

 

~~~~~~~~~~~~

 

「人類は滅びます」って予想は

当たったらなかったことになる。

つまり確実に外れる運命なんだから

逆に

「人類は確実に生き残る!テクノロジーが解決する!」

とでも言っていた方が

のちのち賢人扱いされると思うのだけど・・・

 

その論理が分かっていても

それでもこんな記事が書きたくなる。

最近の暑さで

頭の中がフットーしているw