フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

七度目

バイトの話。

 

月初の方に結構な頻度で早出を求められました。

新年度がはじまるころは

世間も職場も忙しくなるので納得の早出出勤。

 

で、今度は

月末の方も何日か早出してくれと言われました。

「うはwwwめんどクサスwww」

などと思いつつも

断れる用事も入ってないし

短時間労働だから早出くらいの話を

断りづらいってのもある。

 

そんなわけで了承したのだけど

そういえば月末はGWなんだなぁ・・・

例年通りならGWは暇になるので

短時間労働者の仕事時間を確保させるために

早出をいってきたのだとおもう。

 

この工場で迎える七度目のGW・・・

時間が流れるのは早い。

 

彼女との初めてのデートで乗った

観覧車くらい早い。

知らんけどw