フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

物理2、数学1、食品1

今日「はてブ」を閲覧していると

昔のブログ上で関わりのあった人が

朝日新聞に取り上げられているのを見つけました。

 

今のこのブログのテイストだと

完全にフカシ話w

嘘みたいな感じになってしまいますが

昔はちゃんと物理のブログをやっていたのです。

 

~~~~~~~~~~~

 

僕の昔の物理ブログは

アクセス数なども

当時からしょぼかったのですが

相互リンクしてもらっていた

お隣さんのブログが凄かったです。

 

そのブログのアクセス数もさることながら

20~30件あった相互リンク先から

後に学者になる人がかなり出ています。

 

当時から名前を晒していた人で

確認できるだけでも

物理学者2名、数学者1名。

 

相互リンクなんて玉石混交な中で

それだけ学者が出るのは

率にしたらスゴイ話。

偉いブログだったなぁ・・・w

 

ちなみに

その偉いブログのリンク先からは

短時間労働の

食品工場アルバイターも1名出ています苦笑