フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

ご武運を

一か月ほど関東に滞在した祖母が

きょう岡山に帰っていきました。

 

90歳。

かなり忘れっぽくなっていたし

一年前には使っていなかった

杖を使うようになった。

岡山との行き来も一人ではできなくなり

親族が補助することになった。

 

我が家には合計2週間滞在。

ワイは時間があったので

昔のアルバムを一緒に見たり

グーグルマップを見せたり

そんな感じに最後かもしれない時間を過ごした。

※「最後かも」は去年も同じこと言ってます苦笑

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

ちなみに今の今

 

なにげなくグーグルマップを開いて

以前働いていたクリーニング工場を見たら

最新の画像では跡形もなくなり

潰れていました・・・w

 

社長やドライバーさん

主婦の皆さんや

バングラデシュ人のジョイさん

勤めていたみんなはどこへいったのか・・・

 

幸運を祈るばかり