フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

工場からお金をもらう

最近はコオロギのパウダーを使った

パンやクッキーが出てたりするようで

物議をかもしている。

 

そんなもん食わすな!的な感じの人と

これからの時代は肉の生産は時代に合わないんだから

貴重なタンパク質として食べていくべきだ!

という人の対立か・・・

 

10年後の日本では

肉が食べれなくなってたりするのだろうか・・・

 

ちなみにコオロギパウダーはエビの味がするらしい。

かっぱえびせんとか

エビの入ったせんべいとかあるけど

あんな感じか

ちょっとくどい味がしそうw

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

今日は給料日でもないのに

工場からお金がもらえました。

 

インフレに対しての生活応援とのことで

なんの前兆もなく

急に1万円振り込まれていました。

恐らく工場の全員に配ってるから

かなりの金額が動いたはず・・・

 

1万円あったら

コオロギのクッキーがたくさん買える!

 

・・・

 

まぁとはいえ現状は同じ値段の

エビのせんべいを買ってしまいそうですが・・・w