フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

浮いてるおっさん

上京してきている祖母は

来週に岡山に帰るとのことで

親戚で「また」集まりました。

前回不参加の僕も

今回はバイト前に参加。

 

子供の頃は無邪気で

親戚の集まりをいつも楽しみにしていたけど

年を食って

みんながマトモに育った中で

僕だけ短時間工場バイトみたいなことをしてるから

かなりキツイ部分が出てきている。

 

奥様同士の子育ての話にも入れないし

会社員同士の仕事の話にも入れないし

子供同士のたわむれにも入れないし・・・

一人浮いてるおっさんの図は

かなりエグイw

 

~~~~~~~~~~~~~

 

あとは弟の髪には白髪が目立ったなぁ。

あれも結構キツイ。

恐らく仕事などの心労だと思う。

 

同じ血を引いてる

ワイの頭が真っ黒なのは

苦労してない証みたいで草w

 

やけくそで

紫にでも染めてやろうかw