フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

平和には終わらない

W杯の決勝は明日。

 

W杯ベスト16から

優勝国を当てた人にジュースを奢る、的な

ギャンブルを友人としています。

僕はフランス優勝を予想しているので

決勝まで残っている。

 

友人たちが選んだ国はことごとく敗退して

アルゼンチン優勝を予想した人はおらず。

 

なので決勝のアルゼンチン対フランスは

フランスが負けることを望む

「俺以外」対「俺」状態になっていて

みんなアルゼンチンを応援していますw

 

フランスが負けたら僕がサンドバック状態で

笑い的にはおいしいけど

勝ったらみんなからヘイトが貯まりそう苦笑

 

世界的に何かが起きて

今年の優勝国は「該当なし」になったりしたら

平和な終わり方になるのだけど・・・