フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

チャリンカーへのゲーゲンプレス

今日は競馬のクオカードが届きました。

 

 

 

あと

こっちは先日届いたカレンダー。

いわゆる残念賞で

七万人くらいに当たるものだったはず。

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

話は全く変わるけれど

自転車に乗るときのヘルメット装着が

来年4月に義務化されるらしい。

 

みんながかぶるわけだから

格好悪いとか

そういうのは気にならないと思う。

ただ用事の時に持ち歩くのがめんどくさそう。

バイクみたいにヘルメット入れるとこ無いし・・・

 

近年でも自転車の保険加入が義務になった。

車道を走らせることの

徹底もされてきてる感じがするし

自転車乗りへのアタリが強い今日この頃。

 

規制に次ぐ規制

ゲーゲンプレスがマジでしんどい苦笑