フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

ホントに期待してるから使ってます

今日は市内某所のコンビニで

QR決済をしようとしました。

 

悲しいかな現在の楽天モバイル

電波のことを何も考えず使えるほどに

便利ではない。

毎回レジに行く前に圏外になってないかを

確認するのが癖になっていて

ワイのQOLは若干落ちているw

※※もちろん普通に使えることのほうが多いです※※

 

しかし今日は

豪雨の影響か

コンビニ内でスマホが圏外・・・

怒りで震える手を抑え

仕方なくカバンから財布を出して

現金で払いました・・・

 

 

ヨコハマという

日本の第二、もしくは第三の都市の

コンビニでスマホが圏外ってのは・・・

 

マジで・・・

 

・・・

 

マジで伸びしろしかなくて

楽天には期待しかない。